あんなこと こんなこと(11−245)
今年の熊本・中心部、交通センターの
クリスマス・イルミネイションは・・・
経費節減、電力節減と云うことも
含めて、発光ダイオード電球なので
どちらかと云うと地味・・・
これで充分じゃないですかね、そのすぐ
近くにあるNTTの建物の前の飾りも
こじんまりしたものでした。
これでもかと競うよりこの方が良いと
思いますが・・・・