今政治のニュースはもっぱら
こんな話ばかり。しかも自民、民主、公明
しかこの世の中にいないような感じ・・・。
しかもどう文面を書くか協議している
だけ。本質論は何も話し合っていない。
少数政党は勿論、国民はどこへ?
国会は何を討議するところなのか!
バカにするにも程がある。
次ぎの選挙には今の議員をひとりも
国会に出さないようにしたい。
何もわからない新人ばかりでは
と云うだろうが、いつも初めは
そこから始まったのだ。
空想論と云うかもしれないが
子供っぽいと言うかもしれないが
大人は子供から始まったのだ???
よ〜ン・・・・・