春のような陽気に誘われて 昨日、阿蘇は久木野へ行ってきました。 なんと田んぼに水がはられているでは! 山から田んぼへ水が流されていました。 さすがに”おたまじゃくし”の姿は 見られませんでしたが・・・・ 近所の土手には、アザミの花が一輪・・・ 雑草…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。