めっきり涼しくなったと言うより 朝、晩は寒くすらなりました。 こうなってくると暖かいものが 恋しくなりますね・・・・ わかりますかね、この写真の真ん中 白い軽自動車が走っているあたり お店から煙が上がっているのが・・・ そうです、饅頭やさん。せい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。