もうすぐ12月、熊本の夜もそれらしく なってきました。 クリスマスの飾りもご覧のとうり・・・ 心なしか今年は節電と経費節減のためか はなやかさはなくなり、落ち着いた電飾に なったように思うが・・・ これでいいと思う。それにしても日本の 場合は、ク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。