ラジオ村・村長の日記

  10日ぶりのブログです。一ヶ月かかってやっと山鹿市
から熊本市・水前寺への引越しが終わりました。正直
くたびれました。私の場合は熊本へt¥やってきてからも
何回引っ越ししたことか・・・。今回を入れて8回ほどだ。
前は若かったのでそれほどでもなかったが、今回は年を
取ったせいだろう、かなりきつかったです。
  しかし前半はお天気に恵まれて助かりましたが、後半は
雨にたたられびしょ濡れ、とにかく荷物を運んだだけで
部屋の中は雑然としている。これからがまた大変だ。
どこにどう置くか考えながら整理をして行かねば・・・。
どれくらいかかることか。もう引越しはやめにしたい。
  熊本市民になって最初に手にしたのが”さくらカード”
「上手に使って市内にお出掛け下さい」と云うことだが
近々使ってみようと思っている。